産卵床をそのままにしておく理由の一つ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

今日の定時は16時
休日出勤している分早く帰ってます
今日は14時30分あがり〜🍵

三重県鈴鹿市の昼間は車で寝てると
暑かったです
今夜の三重県津市はひんやり〜

帰宅後は少し水換え🚰

天女の舞ニコ

来年ひらひらと舞うでしょう




伸びるかな〜


夜桜さん🌸






鳳凰さん

昔はめっちゃ増えたんだけどなぁ

今や我が家の絶滅危惧種







背鰭がないめだか

黒天河










メダカって可愛い💕

産卵床は全て撤去してるわけではありません
だって
ラムズの赤ちゃんついてるから
洗えないキラキラ

そのままにしてます


レナちゃん🐈

キャットタワー🗼の上で

優雅に寝てます💤


猫も可愛い💕

いよいよ
わくわく


 
  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック