ミニタモ着弾と津城跡探索 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシ太陽

なんなん雲はあるけど
めっちゃええ天気やん太陽
三重県津市は風もなく太陽はSUN SUNと
庭で日向ぼっこしながら書いてますニコニコ

先に着弾物のご紹介〜
1月29日のインスタLIVEでこの頃は
まだカツアゲLIVE違った?
確か18番ニヤリだった覚えてます✨


D’sメダカさん

のミニストラップタモが当たりました〜
着弾致しました〜
お忙しい中ありがとうございましたニコニコ
速攻嫁の物になっちゃいました
ステッカーまでありがとうございます照れ
かっこいい〜







午前中は久しく行ってなかった
津城跡の探索に行ってきました🏯
通称 お城公園で市民に愛されてます
お昼になると周りのオフィスから
タバコを吸いにくる愛煙家の聖地と化してます
ちょっと酷いなと感じますね
子供も来てるし1箇所だけにした方が
良いと思いますけと
タバコを吸いにくる場所ちゃうし💦
愛煙家に優しい三重県津市でした🚬爆笑


写真がごっちゃになったので
とにかく撮った写真貼り付けます爆笑

駐車場はワクチンの時の無料券が

有効活用ニコニコ


津城は焼けたんだっけ?








なかなかカオスな噴水⛲️ガーン


津と言えば

藤堂高虎公






はとぽっぽ🐦


今は石が残るだけの

津城跡の公園

のんびりできますよニコニコ










お堀には亀が🐢


















チンチン

見ちゃいますよねてへぺろ










しんしん顔出し爆笑

何を持ってるでしょうか










これってアレですか?




ようけ落ちてますニコニコ










シャチホコあったんだ知らなんだ


今時珍しい水飲み場

利用規制はありません


あぶね〜

後1分で追加料金かかる所だったびっくり

まだ無料券1枚あるけど勿体ないからな




日向ぼっこ☀️しながら

書いてますがこの気温

波板開けて餌あげようウインク



さてと

まだまだのんびりしますか〜


  


ポチッとな 目
なんと押すだけで
1日1善達成ですよ〜おねがい

       👇
       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ                                   にほんブログ村 

   👇