横綱ラーメンと針子 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ただいま仕事から直で久々な
友人とラーメン🍜から
の帰宅しました
今夜の三重県津市は3℃ですか
体感温度は8℃ですよニコ

松阪から津の友人宅に迎えに行き
また松坂へ
松阪の横綱ラーメン🍜に行ってきました
まさかの店写真撮り忘れ〜
ダイエット中につき
チャーシュー麺大と唐揚げだけにして
我慢しましたよウインク

混ぜた後でごめんなさい💦




友人は食べてはネギ入れて

食べてはネギ入れてました


美味しく頂きましたが

スープが飲めなくなりましたぐすん

気持ち悪くなるんです麺食べ終わると

前回もそうてした 合わないのかな?

また食べたくなるんだけど


メダカ達ただいま
緑光の親種が転覆してました
触ると泳ぎ出すけどとりあえず
何もせず見守ります 夜だし🌙












掛け合わせ中のメダカウシシ


  

針子はやはり大きくなってる

気がしますラブ





ルルちゃんほっこり


可愛いなぁラブ


可愛いラブ



鮭ほぐし

大豆蛋白使用

これはこれで口当たり柔らかで

美味しいです

鮭100%に拘らなくてもこれでいいわイヒ







押すと1日1善達成ですよ〜おねがい
ポチッとな 目

   👇