まだ書けないけど着弾予定の物 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ただいま仕事より帰りました🏡
明日は健康診断で松阪の奥地へ
行かなければなりません💦
2時間はかかりそう
今夜の三重県津市は半袖では辛い笑い泣きです

Instagramチェックしたら
とあるお方からメッセージがガーン
とある企画に応募したのですが
2年連続ハズレちゃいましたえーん
しかし〜ニヤ
12月中旬頃に着弾する事に
嬉しいですね〜 まだ言えないけど
早速返信と同時に連絡先送っちゃいましたウシシ
許可おりましたら発表させて頂きますウインク

メダカ達ただいま
痩せ気味な子が多いな
やはり昨年と同じく冬でもワムシいるな



ヒレ長系は優雅ですよねニコ


体内光は神秘的ニコ

黒ラメ黄幹之体外光の黒ラメ無しえーん


禅さん

いつ見ても幹之はかっこいいですニコ

健康診断やから
米はやめときます真顔

  
ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇