イベント後のワクチン1回目 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

何ですかこの冷え込みの三重県津市
夜が寒い〜💦

何とか天候も持ち堪えて良かったです
四日市の両イベント大盛況で
盛り上がってましたね
どちらも駐車場がいっぱいガーンガーンガーン

ステッカーありがとうございましたニコ
大切にファイリングさせて頂きます📓



四日市の両イベントのハシゴされてる方
沢山見えましたねニコ
お初の方と沢山お会い出来ました
再会の出会いも沢山でしたラブ 
とにかく楽しかったです

夢結めだかさんの石版
石版かっこいいですよニコ
私も持ってます

まさかのワムシサーバー写真撮り忘れ
カンさんが撮られてたので頂きました
大好評でした
次回?来シーズン?サーバー8台分
持っていこうウシシ

カンさんに容器頂きましたニコ
なんだかタマゴトリーナ入れらしいです
室内電気毛布加温が稼働するか微妙ですが
室内で使おうニコ

イベント後は
三重県津市にあるセンターパレスで
ワクチン1回目の接種💉

やっと1回目です💦
医師に打ってもらえるか看護師に打って
貰えるか選べるんですね〜
どちらにしますか?と聞かれたので
どちらでも良いですって言いましたニコ
全く痛く無いんですねびっくり‼️
打った後軽く麻酔がかかったかの
ようなダルさがありましたが
今は特に何もありません
これから何か出てきそうです

帰り道に道の駅朝津味により
てんぷら買いました

プールに睡蓮良いなぁ




睡蓮プールにはマツモムシが
めっちゃ居ましたよ滝汗滝汗滝汗
飼ってるのかな?


魚歳のてんぷら好きなんですよニコ

こちらは嫁がチョイス
同じ三重の企業です

伊勢紅茶も

めだかも居ましたよ〜


来年かな?
ビュッフェオープン
コロナでオープン中止になったからなぁぐすん

家に帰ったらもう時間なくて
めだか達の様子見て後は
まったりしてましたニコ
増える所は増えるけど
増えない所は消えてなくなる
イチョウウキゴケ
来年はイチョウウキゴケ普及活動したいなイヒ


ガガブタが1本伸びてきてました
ガガブタって伸びる時は早く伸びますね


楽しかった1日に感謝して
今夜はすがきやラーメンにします


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇