Stay Homeで引越し中 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

中途半端ないい天気の三重県津市です太陽

こんな時期なんで大人しく
stay home
ホーマー
ホーメスト爆笑

オロチの引越しを既にバケツで産卵も
はじまっちゃってましたラブ
バケツ飼育を学習しました
育つなぁ

綺麗に育ってます
眼も真っ黒ですニコニコ





この兄弟も真っ黒
血統がニヤリニヤリニヤリ


三色ラメは絶好調ニコニコ

afterですが
ヒレ長とマリンブルーのMIX飼育
やめた方が良いです
ジャンボタライはマリンブルーとヒレ長
その上スチロールが卵を混ぜて飼育
ある程度大きくなったので
わけようとしましたがわからん爆笑

上見じゃわからんなぁ
マリンブルー居ないんちゃう?笑い泣き

simpleだけど可愛いヒレ長ニコニコ










ヒレ長色んな箇所にサイズ分けしてたのでまとめました

ええ感じニヤリ









特に目を引いたヒレ長を
4匹程VIP飼育にしましたよ


プラナリアが大量にガーン

単管屋根下直射日光当たらない場所でも
ちぎって浮かべただけで咲いてるガガブタニコニコ
6弁です


さてと水換え続きしようニコニコ
まだ混んでるから弁当はまだ後にします

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇
    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇