今日は亀山と朝津味が暑っ津ぃ☀️ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ただいま帰りましたニコ
今夜の三重県津市は静かな夜です

日付けも変わりいよいよ
今日ですよ〜ニコ

当日は朝津味でもイベントがニコ
猪倉温泉めだか館の館長さんが販売を

もちろんイベントのはしごですよね〜

楽しみですニコ

めだか達ただいま〜
朝水換えした三色ラメ早速産んでました
良かったラブ





禅は最近大人しく産卵セーブ中ゲラゲラ






明日咲くガガブタ
出ろ6弁

またまた会社で廃棄になる
什器を頂きましたよ〜
卵容器置き場に?
ワムシ普及活動什器に?ウシシ


さてとご飯にします🍚
 
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇
    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇