あなたもワムラーはじめませんか? | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシ☔️

仕事場のある三重県松阪市より更新です
松阪市未だ梅雨空で
雨が降ったりやんだり
梅雨明けたんちゃうんか〜い爆笑

玄関前の地元野生めだか
かっこいいですよ


1から野生めだかプロジェクト第2弾目の
針子達これから孵化もあるので
ある程度数は取れそうです照れ

大きくなった体内光
親と合流です

琉球メダカ針子
確か今8匹ウインク

月下美人稚魚

親と合流しました

小さくても月下美人ですニコニコ



月下美人針子達ニコニコ 

天女の舞
針子達ニコニコ


入れました 非公認品だけど爆笑
ワムラーの誕生間近です
さぁあなたもワムラーはじめませんか?

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇
    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇