過抱卵めだか治療と腹水病? | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

2度寝が長引き
出勤前の水換え&観察は出来ませんでした
休憩時間に仕事場のある三重県松阪市より
更新です✏️

我が家には昨年のシーズンから過抱卵?腹水病?のめだかが居ます
室外でどちらかよくわかりませんが
越冬しましたよ
過抱卵?腹水病でも越冬できるんですねびっくり

昨年から腹水病?過抱卵?
無事越冬このまま寿命かな?治ればいいけど



今回治療するスーパーヒカリの
過抱卵




この1番奥に居ました

この絶倫のオスに託します
昨年治療実績ありのオスですニヤリ

過抱卵治療水槽で
3日間だけ治療
治らなかったらMIX容器で治療してみます
治って欲しいなニコニコ

 
拾得物がてら
松阪警察署から更新でしたウインク

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇
    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇