メダカ見ながらビタミンD補充 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

昨日雨降った?道路が濡れていた三重県津市の朝です☀️
天気はまぁまぁだけど寒いけどゴミほりに行かないといけないから15秒だけ歩きました爆笑

太陽もおはようっていってます
太陽からビタミンD補充してもらいがてらめだかにおはようの挨拶ウインク

太陽☀️最高❗️


メダカ達おはよう
誰だっけ?写真ではわからない💦
多分白幹之さん

こちらは間違いなく白幹之さんニコニコ

野生めだか達おはようニコニコ

ダルマ達おはようニコニコ

綺麗に撮れた
ひょっこりメダカ爆笑



きめ細かいなぁびっくり



よっしゃ
今日も一日頑張りましょうウインク

慌てず焦らずぼちぼちとな口笛

1日1善
ご飯は3膳🍚




⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目
押すと1日1善達成ですよ〜ウインク

   👇
    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目
押すと1日1善達成ですよ〜ウインク

   👇