エアコン暖房と猫のトイレ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

天気のいい三重県津市ですよ☀️
外でめだか見てると身が引き締まるぅ〜ニヤリ
目が冴えますよ👁👁👁👁👁👁👁👁
でも暖かくなるみたい 仕事だけど

エアコン暖房してる時に猫🐈がウンコすると
室内がもわぁ〜っとショボーン
電車内で匂うしゅうまい弁当🍱みたいな匂いがしませんか?
朝1発目でコレはきついです💦
💩が沢山あるので画像なしです

外の空気吸うのにめだか達おはよう☀
玄関横
陽は当たらないけど良く育つこれいかに?

唯一赤玉土ないゾーン
仮設置からずるずる半年は経ちます爆笑




アナカリスは隠れ家にもニコニコ


水もよー減るなぁ
乾燥って怖い
そりゃ肌も荒れますよね


ガガブタも隠れ家にニコニコ





さぁ
今日も1日のはじまりです
気分上げて気持ちよく1日をはじめましょうウインク

自粛自粛と毎日聞いてるとどんどん何処かに行きたくなるタラー行かないけど行きたい


1日1善
ご飯は3膳🍚


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目
押すと1日1善達成ですよ〜ウインク

   👇
    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目
押すと1日1善達成ですよ〜ウインク

   👇