夜ワムシと夜の夜桜と夜ミジンコ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ただ今仕事より帰りました〜
今宵の三重県津市は25℃
じめじめしますね

メダカ達帰ったよ〜ほっこり
夜の夜桜 卵ぷりぶりんです





夜桜と区別がつかない
お馴染みの
クリアブラウンからのオーロララメ達
ただいま〜


女雛ラメなんだけど
もうMIXラメです



赤玉土の深海
赤玉土では色はこんな感じニコ


野生めだか達ただいま〜







黒ラメ黄幹之体外光
黄がまだ出てこないけど焦らない焦らない
ひと休み一休みウインク


優雅な白タイプのヒレ長

この間リセットしたミジンコも
増えてきた?大きくなった?


ワムシ培養7日目の夜
同じ日にリセットしましたが
片方は完全に餌切れ起こしました
生クロレラ追加忘れえーん

完璧にクリアな水になってるやんけえーん


餌切れ

これも危ない

慌てて生クロレラ追加しましたよニコ


着弾が楽しみです 謎ラブ


とにかくお腹すいたのでご飯にします🍚


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目

   👇