メダ活用 Tシャツ作成します〜 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

梅雨空の割に意外と暑い
職場のある三重県松阪市から更新です

お会いした方々は薄々気付いてるかと思いますが
しんしん服を殆ど買わないので年中同じ格好していますニヤニヤ
買うときは2枚買いボロボロになるまで着ます2枚あれば2年は買う事ありませんがいよいよ
買い替えの時期が来ました

よし初のTシャツを作ろう口笛
めだ活用兼私服になります
サイトで色々調べてました
サイトでイメージもつきやすい
デザイン出来上がったのはこれだ❗️

2枚作って普段から着るぞ〜
イベント参加には必ず着て行きますよ〜

かっちょいい〜ニコ


サイトによると1枚単価5600円滝汗滝汗滝汗
送料含めると結構なお値段になります
こんなもんなんですかね?
相場がわからないけど

地元業者さん探がしてお願いすることにします
三重県近辺でおすすめのSHOPありますか?
早く作りたい〜

デザインの許可は頂いております

遂にうちにも着弾しました
大事に出番くるまでしまっておきます
レナの検品済みだそうですニコ

小さいのかな?
帰ってから見るのが楽しみですニコ


イベント等で見かけました
声かけよろしくお願いいたします
間違いなく私なのでイヒ


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目

   👇