ワムシと思ったらゾウリムシ( ゚д゚) | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

出勤前にメダ活と行きたい所ですが
あいにくの雨☔️の三重県津市です

さっき前回あげようと思い忘れてた培養12日目のワムシを覗いたら👀
ワムシ?
朝は寝ぼけてたからわからなかったけど

動画で確認したらゾウリムシやんけガーン
やっちまった
ワムシが放置のペットボトルでこんなに増えるわけないやん
しかも餌のない状態だったし
コンタミしたゾウリムシの勝ちでした
移した容器がゾウリムシのボトルでした



針子達にあげてから
野生めだかガラス水槽に
活発に動いてますニコニコ


こんにちワムシ野生めだかウインク

外で培養中のワムシはまだまだわいてません


さてと
そろそろ出勤します

今日も23時45分まで仕事です



行ってきますニコニコ


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目

   👇