まだ風は強かったみたい  メダカ絶食3日目 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシニコ

日中はまだ風が強かったみたいで
蓋は閉めたままです
三重県津市の今は静かです🌙

今日は2時間残業して帰ってきて家の手前で発注忘れてて亀山にある営業所に立ち寄りパソコン借りて注文してきました
無駄な時間でした

メダカ達ただいま〜
台風対策のままだから絶食3日目
一部はあげたみたい






野生メダカ達は元気に顔出してくれてます




ガラス水槽は横見が見れるからいいなニコ



もちろん今日もご飯の前に歩きましたよウシシ
三日坊主とは言わせねぇ〜
いつものコース

教会を過ぎてテクテク歩きます🚶‍♀️


松ぼっくり あおいの落ちてました



真っ暗だけど何故が気持ちいい
落ちつくな

ススキ?

またここでUターン
月🌙と一緒にニコ


ダイエット5日目の夜 食事前 75.3㌕


ダイエット初日76.3㌕    −1kg

追記でご飯後の体重アップします
22時ごろかな?
お腹すいた
ご飯にしますニコ

追記
食後は?

水分合わせて1.7㌕食べてんのか〜
日中トイレめちゃくちゃ行くからなぁ
total+700g


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目