夜な夜な彩華ラーメンを食べに奈良までGoGo | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


ただ彩華ラーメンを食べに奈良へ
名阪高速名阪国道を法定速度でかっ飛ばしウインク
今回は初の彩華ラーメン本店へ昨晩行ってきました
本店って大きいんですね〜



息子
バラチャーシュー麺小にバラチャーシュートッピング➕温泉卵、スタミナ丼、唐揚げ

しんしん
バラチャーシュー大にバラチャーシューダブルトッピング、唐揚げ







一応モザイク
もっとでかいと思ったら
身長181㎝ 体重100㎏あるかないかだった
見た目よりはでかく感じる
恵まれた体格やのに事務員

スタミナ丼三口であかん腹一杯やとガーン
そうなんです
でかい割りに少食なんです
スタミナ丼と唐揚げは残りは私が頂きました口笛

ラーメンは私の奢り🍜
2人で食べ過ぎや💦
安定のうまさで美味しかったです
次回はとんびにしようウインク

そういえば息子から何も買ってもらったことなかったけど
行きしなにコーヒー☕️買ってもらいました
初の息子の奢り
美味しいコーヒーでした

行きしなの高峰SAで
ほっこり



ワムシ培養3日目の画像
帰ってきて直後の画像です
沸き始めてます




針子と稚魚達
こちらも帰ってきた直後の画像です









そうなんです
最新の画像ないのは
腰が痛く今朝は布団から出てないんですガーン
しばらく横になります💤

 嫁も頭痛で昨晩よりダウン中⤵️
息子と2人のラーメン旅でした

今日もいい日でありますように

一日一善
ご飯は3膳🍚

今日は伊勢に行ってきます
間に合うかな?

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目