朝メダカと朝ワムシと朝PSB | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ
外が明るくなってきました🌥だけど
三重県津市は15℃まで上がる予報

2階のワムシ部屋
マリンブルーが天然グリーンウォーターですくすく成長中


仲良く泳いでますニコニコ




部屋は朝なのになかなかの温度

水温も朝なのに高い

アマフロ3株から一年ですごく増えましたよ💦
まだ外に沢山




ワムシ培養5日目の朝ウインク

いい感じ

今日少しあげよっと口笛


PSBもふりふりして
窓際に置きました
日中は日光浴ですニコニコ

猫のなる木🌴🐈
スヤスヤ寝てます💤



さぁ
1日のはじまりです
今日も一日頑張りましょう
私は遊びを頑張りますニヤリ
やっすみです


一日一善
ご飯は3膳🍚

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッと目


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村