早朝?深夜のメダカ観察 with2階稚魚 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ
おきまりの文句
寒いですね
朝風呂派の私は朝からシャワーです
欧米か!

腰の鈍痛は寒さのせいもあるかも
暑がりなんで未だにパンツ一丁とジジシャツ一枚のせんべい布団で寝てます💤
寒さで体が縮こまってるのもあるかも
明日は暖かくて寝よう

ちょっと時間に余裕あったから2階の稚魚針子をまったり観て観察しました
珍しくコーヒー片手に☕️
2階もひんやり暖房入りますね
オロチ稚魚
大きくなりましたニコニコ

こちらは1階の加温飼育オロチ稚魚

黒天河稚魚

松井ヒレ長星河稚魚




2階の嫁専用タモ
使うとシバかれます


この段々にホットカーペット敷く予定ですニヤリ


寝てる
アベニーパファー

寝てる
ミッキーマウスプラティー
累代でミッキー柄が無いガーン

色が取れたもと小赤


以上
今朝のメダカ達でしたウインク
品種によりかな?寝てたり起きてたり

今日は超余裕持って行ってきます
定時の14時で終われるかな?


今日も一日平和でありますように
世界から紛争がなくなりますように


一日一善
ご飯は3膳🍚
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村