アオヤギ写真工芸社はオススメ?3社のネットプリント比較 | hvyqcmのブログ

hvyqcmのブログ

ブログの説明を入力します。

このブログでは、ネットプリントの写真印刷方法と、3社で実際に注文してみての、それぞれのメリット&デメリットを載せています

 

 

ネットプリント注文のやり方

 

A4サイズを安く・早く・綺麗に印刷する方法

 

どのネットプリントを選べば良いかにお答えするブログです

 

ネットプリントは、A4だけでなく様々なサイズに対応

 

今回は運動会の写真をネットプリントで注文しました

 

フォトフレームはダイソーで用意

 

家に飾るのが楽しみになりました♪

 

ちなみにスタジオアリスの写真印刷はサイズにもよりますが、1枚5000円越え!

 

プレゼントしたくてもこの値段では気軽に注文出来ません

 

そこでネットプリントが安い所を調べてみました

 

アオヤギ写真工芸社なら写真1枚+送料合わせてもワンコイン以下です

 

この値段ならおじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントできますね〜

 

フォトフレームとセットで写真を配ることに成功しました♪

 

 

 

 

    

見出し

 

カメラネットプリントでの写真印刷の前に準備する物

 

カメラ3社でネットプリント注文してみての比較

 

カメラアオヤギ写真工芸社での注文の仕方

 

カメラ最後のまとめ

 

 

 

ネットプリントでの写真印刷の前に準備する物 

 

ネットプリントなら、写真のデータは必須です

 

デジカメでも、スマホで撮影したモノでも使用できます

 

パソコンがなくても問題ありません

 

撮影から注文までスマホで完結できます!

 

ご自宅にプリンターがなくてもスマホがあれば大丈夫なのはありがたい

 

 

必要最低限なのは、スマホ本体とスマホで撮影した写真だけ!

 

SDカードはあっても、パソコンが無い場合は、SDカードリーダーで、スマホにデータを取り込みましょう

 

 

 

 

3社でネットプリント注文してみての比較 

 

六つ切りやA4サイズに対応している【写真館フォトピース!】【アオヤギ写真工芸社】【どんどんプリント】で実際に注文してみました

 

どこも早くて、注文から2〜3日後には届きました

 

早さの違いはありませんでした

 

写りは、フォトピースはややぼやけている印象

 

アオヤギ写真工芸社で手数料節約したい場合は、クレジットで支払ってください

 

 

最後のまとめ 

 

 

個人的にオススメしたいのはアオヤギ写真工芸社です

 

ネットプリントなら、子供との思い出の写真をたくさん印刷して配れます

 

親戚にも好評でした♪

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました