みなさん、こんにちは。
目に留めていただきありがとうございます花束
Hvid Vind  youです。

良いね、フォローをいただきありがとうございます。
半年の穢れをはらう準備が終わろうとしています。
ヒーリングやリーディング、是非是非ご検討くださいねふんわりリボン

ここのところ、ずっとこころにある、
にげ、にげる、ということについて。
.
.


.
逃げ
.
.
一度逃げたら
.
ずっと
逃げなきゃいけなくなる
.
いつか
向き合う日まで
逃げて逃げて、逃げるしかない
と思ってしまう
.
.
逃げた分だけ
向き合う勇気が
必要になる
.
.
とってもとっても
.
.
だから
.
自分が進もうとする
逃げ道が
どんなにどんなに
舗装されていようと
どんなにどんなに
その道しかなく見えても
.
いかないで
.
その道は
.
.
.
あなたを救いはしない
.
.

逃げることは悪いことではありません。
が、
あのとき、なぜ逃げたんだろう、と思わない
そんな道を探してください。
その道は、輝いて見えても、
とても険しい道になります。
(それが修行な方もいるでしょうけどね。。)
できれば、はっぴーでいてほしいです。

ありがとうございます。

.
#詩 #poem #本当の声 #word #you3miraclewords #music
#エンパス #引き寄せの準備 #人間関係 #対人関係 #コンプレックス #自分自身 戦うことがすべてじゃない
#後悔する逃げ道 にはいかないで
#受け流して #呼吸して #吐き出して #夏至 #半年の穢れを祓う
#エーテルコード #ヒーリング #ケアが大事 #メンテナンスが大事 #あなたが大事 #大丈夫 



この投稿をInstagramで見る

. . . 逃げ . . 一度逃げたら . ずっと 逃げなきゃいけなくなる . いつか 向き合う日まで 逃げて逃げて、逃げるしかない と思ってしまう . . 逃げた分だけ 向き合う勇気が 必要になる . . とってもとっても . . だから . 自分が進もうとする 逃げ道が どんなにどんなに 舗装されていようと どんなにどんなに その道しかなく見えても . いかないで . その道は . . . あなたを救いはしない . . . . . #詩 #poem #本当の声 #word #you3miraclewords #music #エンパス #引き寄せの準備 #人間関係 #対人関係 #コンプレックス #自分自身 戦うことがすべてじゃない #後悔する逃げ道 にはいかないで #受け流して #呼吸して #吐き出して #夏至 #半年の穢れを祓う #エーテルコード #ヒーリング #ケアが大事 #メンテナンスが大事 #あなたが大事 #大丈夫

youさん(@you3you_miracle)がシェアした投稿 -