AKIRAです!!!

みなさん、突然ですがお知らせです

私AKIRAは...

5/15(日)をもってHVC銚子店を卒業いたします

2011年に入社してから約5年間、皆様には大変お世話になりましたm(..)m
思い返せば5年間はあっという間でしたね・・・。まだ2年くらいしかいてない感覚なんですが
まだまだ至らぬ所も沢山ありましたが、精一杯努めさせていただきました

このブログも先代から引き継いで...3年くらい経つのでしょうか??
あんまり更新できなくて申し訳ないです
 このブログは今後はスタッフの誰かが引く継いでくれると信じてるので、今後の更新も期待してください

ちなみに、、、
HVC銚子はこのAmebaのブログ以外でも
【はてなブログ】と【Wear】に投稿しているのをご存知でしょうか
この2か所が現在の主流になっていますので、是非こちらも合わせてご覧ください


最後にAKIRAのこれからの出勤予定です!!
記載日にお越しいただければ出勤しておりますのでぜひ遊びに来てください

~AKIRA出勤日~
4月
23(土)、24(日)、26(火)、27(水)、28(木)、30(土)
5月
1(日)、3(火)、4(水)、5(木)、7(土)、
8(日)、10(火)、11(水)、12(木)、14(土)

それでは!
最後に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています



HVCイオンモール銚子店 AKIRA