お久しぶりです!AKIRAです!!

最後の更新から随分と時間が経ってしまいました!(゜д゜;)
さぼりじゃないですよ!なかなか更新する時間が取れなかったんです
ご紹介したい新作もたくさん入っていたんですが・・・(°Д°;≡°Д°;)
そういう時に限ってなかなか更新できないんですね(><;)

またここから頑張って更新していこうと思います!!!

----------

さて、今回はレディースアイテムのご紹介です!
ここしばらく、全くと言っていいほどにレディースアイテムのご紹介が出来ていなかったので、ここらでご紹介したいと思います
今期のHVCは今まで以上にトレンドアイテムが沢山入荷してますよ
数あるオススメの中でも特にイチオシなのはこちら

 
HVC femme デニムMA-1 ¥7,900+TAX

トレンドである「デニム」と「ミリタリー」をMIXしたアイテムです
ミリタリーな要素を残しつつ、デニム素材にすることで使いやすさがグンッと上がってます
また、柔らかく、伸びの良い素材を使っているので、細身ながらも非常に動きやすい作りになっています

寒い日もありますが、3月に入って気分はもう春!!!ボーダーTシャツとプリーツスカートを合わせてかわいらしい感じに仕上げました!
こんな感じで、ホワイトアイテムで合わせてもらうと春らしさがより増しますね
もちろん、細身のデニムやまだまだ勢い衰えないガウチョパンツなんかと合わせてもらってもOKです

----------

今回はレディースアイテムをご紹介させて頂きましたが・・・やっぱり上手く伝えるのは難しいですね。(;°皿°)
毎日見ている物とはいえ何しろ着る機会がないので
 もっと勉強して上手くお伝えできるようにしていきます(´∀`)
もっと詳細を知りたい方!是非店頭で実物をお確かめ下さい

皆様のご来店、心よりお待ちしております!


HVC銚子 AKIRA


~告知~
HVCの公式LINEが始まりました
 
LINEで友達追加して頂くと、¥1,000 OFFのクーポンがもらえちゃいます 
新作アイテムやお得なセール情報も配信されていますのでこの機会に是非登録しちゃってください