AKIRAです

昨日告知したセール情報

~Winter LIMITED SALE~
冬物2点以上のお買い上げで半額!

本日、対象となる冬物アウターが新たに入荷しました
今の時期にピッタリなアウターです
半額で手に入るのが信じられないくらいのものですよ!!

ではでは、さっそく見てみましょう

----------


Col:NVY
 

Col:BLK 

Grand Global Pコート ¥28,500


ご覧の通りのシンプルな形のネックベルトPコートです(^∇^)
シンプルゆえにコーディネートを選ばない汎用性の高さが魅力です
ですがこのコート...当店に入荷していたコートとは大きく違う点もあります


①ウールの配合率が高い!
当店の大人気定番アイテムである綾コートはウールの配合は40~50%程度となってます
あの軽さとしなやかさ、そして防寒性を兼ね揃えられる丁度良い配合ですね

対して、今回のこのコート! 
配合率はBLKでウール90%にナイロン10%、NVYはウール100%となってます!!
ウールが多くなると重くなる...と考える方も多いかと思いますが、このコートは本当に軽いですよ
ウールが多いのに軽くてしなやか、そしてとにかく暖かい
まさにアウターの良い所取りをしたような感じに仕上がってます


②裏地が豪華!
多くのアウターは裏地にポリエステルを使用します。
丈夫ですし、防風性能もありますからね(*^ー^)ノ

しかししかし...!
なんとこのアウターではキュプラを100%使用しています
これは本当にすごい事です!
手触りや光沢感...とにかく高級感が漂ってます 

----------

興奮しすぎて文が長くなりました
まだまだ魅力を伝えきれていないです!本当に!

ここから先は実際に見て触って袖を通していただいた方が分かります
少量生産の少量入荷なので気になった方はお早めにご来店下さい
いまなら「Winter LIMITED SALE」で半額でGET出来ちゃいますよ

皆様のご来店お待ちしております!!!


HVC銚子店 AKIRA