おぬるもへ?

おぬるもへ?

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


photo:01


じゅひおんに1人でラジオ!
何言ってるのか全然
聴き取れなかったけど-_-ww
てか半分寝ながら聴いてた←
1人のお仕事があると
ほんとにどきどきしますね(笑)
明日はスケジュールなしかな?
最近忙しいから無理せず
体には気を付けてほしい>_<

そーいえばもうすぐ
へりむさんのせんいるだね^.^
何も準備してないけど←
サイン会行きたいよおおお
はやくへろびに会いたいpq


これからもじゅひおんにだけを
愛してくっていうことで
できるだけブログ更新するw

photo:02




iPhoneからの投稿