ぬりえでカラーセラピー


自分の気持ち

子どもの気持ち


色から読み解いてみませんか?


8/24()

「メールでぬりえ鑑定」のモニターさん

募集します☺️


特別なぬりえのデータを送りますので

お時間のある時に塗って

お写真をご返信ください♪

後日、

読み解き内容をメールにて返信いたします。

また

ご希望があれば、詳しい内容やご質問等を

セッションにてお伝えする事もできます。



こちらのぬりえからは

通常404,000円のカウンセリングを

受けるくらいの情報量を提供できます


カラーセラピーを受けてみたいけど

・時間がない

・オンラインでは抵抗がある

・気軽に受けてみたい

・子どもと受けたい

・高齢や障がいのため、言葉のコミュニケーションが難しい


ぬりえができる方へ幅広く対応できます☺️

そんな方にオススメです


ご希望の方は

DM

・こちらの投稿のコメント欄


などでお知らせ下さいませ




┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



夏休み

毎日子どもたちと過ごして

彼らはどんなことを思っているんだろう?

なんで、この子はこうなんだ??


などなど

時には子どもから学び

時には怒り💢を覚え🤣


そして

いつのまにか

小さくて👶

何もできなかった

幼い我が子が

こんなに大きくなって

成長しているんだと感じる時があります


その子のもつ色から

パーソナリティ

=性格的な特徴を知ると

声かけも

関わり方も

これでいいんだ!

と自信を持てます


自分のもつ色から

パーソナリティ

=性格的な特徴や

今、未来への気持ちを

合わせて知ると

私のタイプはこうなんだなと

納得してあげられます✨😉



色に聞くと

ちょっとしたヒントが

自分でもわかるようになっていきます☺️


気軽に色を活用してみませんか?


オススメは親子セットです

・親子で受けてくださる方

・兄弟姉妹

お子さんの分をそれぞれ

100円割引致します🈹



┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


生まれた星を嘆くより

生まれた場所、時、人、モノ

すべてに感謝を


hvala stern〜カラーセラピストおたみ

☞Instagram

@nana16_otamiy

その他カラーセラピーのメニュー詳細は

プロフィールリンクから

ストーリーでは

色々なジャンルの情報を発信しています🎨

お気軽にフォローしてみてください☺️