苦手な色のこと


突然ですが


コワイ色ってありますか?

苦手な色


あの頃


と一緒に出てくる

言葉

映像


私はカラーセラピストでもあり

アカシックリーダーでもあるので


何となく自分でも

読み解いてみるのですが


人に話すとよくわかります

自分では

見たくなかったもの

避けていたものが

よくわかって💦


〇〇色は〇〇

とかありますが


人から出ている色

その人っぽい感じ

もあって


自分も相手も人だから

その辺り

まぜこぜに

なってることもあります


こういう時

苦手なその色の

いいところを調べてみると

違う局面から

物事を捉えて

アプローチする

ヒントになる


今日はそんな学びをしてきました


私が抜毛症になる少し前の時代

あの頃

今だから少し

ゆっくり見つめてあげられる

いいところを取り入れたら

見方を変えたら

光に変わる


花や虫だったら

自分を見つめる時間はわずかです

石だったら

1年に数ミリの成長速度なので

見つめるには長すぎてしまう


人間は80100年の寿命

人に時間を与えてくれた

意味を感じます

そして

有限でもあるから


さて

重い腰をそろそろあげますか😆


#抜毛症#抜く#髪の毛を抜く#抜くのがやめられない#抜きたくない#抜毛治したい#抜毛治る#抜毛治し方#髪は神#抜毛症の治し方#抜毛症治りました