お久しぶりのブログですとびだすうさぎ1
ずーーーっとサボってしまい
どーもすみませんアセアセ

ハイボル忘年会カナヘイきらきらカナヘイきらきら
楽しんで来ましたよぉ〜〜カナヘイハート
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題
晴れぶたいつながる花1
{0F971BC3-A4FC-42D7-804D-3977620C1AE2}

今年もみなさーん
お疲れ様〜〜でーすカナヘイうさぎっと
かんぱーい
{3FEF9EB8-DBF1-4EC6-BC59-34820317F8D2}


{E67AE3C5-68AB-4A07-8996-A6689AE7DE37}

スープの種類もたくさん気合いピスケ
今回は
左が左矢印コラーゲン豚骨だし
右が右矢印定番昆布だし
どんどん頼んで
どんどん食べて
お腹いっぱい頂きましたちゅー
{5BDC66E9-4F9F-4157-A602-F0C78298A733}

{9408414F-D7A9-4146-A95E-9853699CCA48}

{CE733181-7EF4-4A70-854C-AA5E9E491AA0}

シモさんカナヘイびっくり
ソフトクリーム作るの
うますぎでしょっポーン

それでは
サプライズといきましょう気合いピスケ
リーダー
お誕生日
おめでとうございます
{37FCA3BC-4018-48DE-9F5E-B9C660025B7D}

{502184C5-DC36-43A1-ABE7-6AB6AE0F7D5B}

お腹もいっぱいになり
記念撮影といきましょうカメラ
{A10B926A-C683-45D6-92AF-8CAB5CE46D0F}

それでは二次会へGO〜〜っと
行く予定が
なんとっカナヘイびっくり
りょうちゃん
カルピスサワー2杯でダウンガーン
お酒弱すぎ〜〜滝汗
と言うことでみなさーん
楽しんで下さいっと帰宅大泣きうさぎ
{4261C6C4-6B6D-492D-84C4-B88966A38B55}

みなさーんの楽しんでいる様子を
ご覧下さいカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{B5238A91-5F74-45BD-B323-9FDD86DA59A1}

{70A1BD60-796D-46F3-BF5F-BD0649B9E164}

{0E657067-BB8B-4E56-954C-3CEC6EE204A8}

{3628C827-144A-4E85-A7BB-6DC0CBE59941}

今年もあーっと言う間に過ぎ
楽しい一年になりましたとびだすうさぎ2
来年もツーリング
ミーティングとどこかでお会いした時は
宜しくお願いしますつながるうさぎ

みなさーん
良いお年を〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら