紅葉綺麗な公園へ子ども2人連れて… | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

寒くなりましたが、皆様元気ですか?
photo:01


本当一気に寒くなり、紅葉の季節到来ですね!

photo:02


子どもたちはあいかわらず元気です。

photo:09



photo:03


マリナも歩きまくるようになりました



今日も子どもたち2人を連れて近くの公園に遊びに行ってたんですが、
photo:08


車通りの多い道を通る時、幸太郎がふざけて少し危なかったので、これはちょっと怒ろうかなと、こんなやり取り



消防士パパ「幸太郎、危ないよ。車にぶつかったら幸太郎死んじゃうよ」

幸太郎「…」

消パ「死ぬってわかる?パパもママもマリナもおじいちゃんおばあちゃんばあば、お友達にも会えなくなるよ、おもちゃで遊べなくなるし、お菓子も食べれなくなるよ…」

幸太郎「…」

幸太郎「…」(少し泣きそうな顔)



…突然!


幸太郎「トミカトミカ、交通安全♩トミカトミカ、交通安全~♩」
トミカの交通安全の歌を歌い出しました

(爆笑)



本当最近ますます、おちゃらけ&やんちゃになってきて、大変です…
でも毎日いろんなことで笑わせてくれます





最後は、幸太郎のおちゃらけ画像でサヨ~ナラ~
photo:07


photo:04


photo:05


photo:06


3枚は、写真を撮るとマンガっぽくなるiPhoneアプリ、漫画カメラで撮りました。これ幸太郎と私の最近のマイブームです。