若い女の子と二人きりで… | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

現在、若い女の子と二人きりでいます。


1年くらい前に知り合った僕たちは、たまに二人きりで会い、いつものカフェへ行きます


いつもたわいもない話をします。
彼女はベジタブルジュースを飲みながら、僕をじっと見つめて、話しかけてきます。
彼女の話はいつも感情的で、ほとんど僕はうなずいているだけです。


彼女は話すことで満足しているようです。特に僕の意見を求めているわけではなく、ほとんど分かり合えていません。


でも、女性は誰もそうですよね、話すことが目的で、解決を求めているわけじゃない。僕には、理解できないことを好きなだけしゃべって、彼女は満足そうな表情です。


僕もそんな彼女の表情をみて、今この時間がいつまでも続けばいいなと思ったりします。


そんな関係がここ一年続いています。
妻はおそらく気が付いてると思います。全てを悟っているのか特に何も言ってきません。






















photo:01


マリナでした

photo:03


一歳になりました。
マックカフェで野菜ジュース


野菜ジュースを服にこぼしてしまいましたので、
家に帰り、この服がお気に入りの妻に、私はしっかりと怒られる予定です。
photo:04


着替えて、帰りましょう(^^)