ヘリコプターを見に行きました | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

昨年末の話になります








ヘリコプターを見に行きました


photo:02

写真は偶然見ることが出来た和歌山ヘリの「きしゅう」Bell412EP
すごい迫力でした















職場の先輩が現在神戸消防のヘリコプターの部隊に派遣されています



このたび先輩方に挨拶に行き、施設見学をさせてもらいました





photo:03





子どもをダシに使い

photo:09





ノリノリで見学する我が家、笑

photo:12









なんと







photo:11





まさかの乗機!
しかもコックピット…!



メカニックさんの特別大サービスで一瞬だけ乗せてもらったのです…
もちろんボディに体を当てたり精密機械に触れないようゆっくり慎重に…!



…、感無量。
ありがとうございました…!







はい、大人が一番はしゃいでます。子どもに冷静な目で見られてました 笑





photo:10





大満足で帰路につき…





幸太郎が持っているのは…
photo:06







トミカのヘリコプター!神戸ヘリと同じBK-117型C-2~!

photo:07





うれし~!
いま一番のお気に入りです!