初体験!岡山の蒜山にて… | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

幸太郎にとっての、初雪!
photo:01


岡山の蒜山です。今年は記録的な大雪ですね!
photo:07


かまくらで遊んだり~
photo:06


雪だるまを作ったり~
photo:03


頭に雪乗っけたり~
photo:08


遭難しかけたりしました 笑
photo:04


ちなみに、マリナは…
ん?
photo:09


暖かい所で、ママと留守番でした。

photo:05


めっちゃ楽しかったな
photo:02


おじちゃん、どうもありがとう!!




B級グルメでグランプリだった蒜山焼きそばも食べてきました。写真はありませんが…
みそベースの焼きそばで、美味しかったです!

雪ソリで遊ばせている家族もいて、楽しそうでした。今年は雪が多いので気軽に雪を楽しむチャンスかもしれませんね!また行きたいと思いました。ぜひ行ってみてくださいね~