今年の福男を無事終えまして… | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

今年の戦利品の数々…
photo:06


下の青色数字がBグループ、赤色漢数字はAグループの整理券、当選した仲間に貰いました。
ABグループには黄色の軍手が渡され、東日本大震災の被災者を祈って福男カラーの黄色の身につけ走ることで被災地に福が届くように、という主催者の方々の思いで今回行われました。
右上のストラップはおなじみ、参加者限定配布の参拝の証ストラップです。




今年の西宮神社開門神事を終えて…
photo:07


今年は、警備員に行くてを阻まれたり…
photo:01


仲間がテレビ局の取材を受けていたり…
photo:03


別の仲間が30歳目前にしてタバコを始めてしまったり…(なんじゃそら
photo:08


ベン・ジョンソンとソフトバンクの太郎さんが普通に並んでくじを引いていたり…
photo:05


一部フィクションですが笑)とにかく色々有りましたが、自分の足で一生懸命お参りでき、とても満足しています。




今年も笑顔で送り出してくれた妻よ、ありがとう。




参拝者の皆さんお疲れ様でした。来年も懲りずに西宮神社で会いましょう。





それでは限界がきたので寝ます、おやすみなさいzzz…