全身筋肉痛…。多くのお祝いの言葉本当にありがとうございます。第2子の名前が決まりました。 | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

現在全身筋肉痛の消防士パパです…!なぜなのか、記事最後をご覧ください^^;

photo:05


この子が誕生してはやくも一週間がたちました。
⇒産まれました!

皆様からの多くのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
アメブロ、なう、facebook…本当にたくさんお祝いの言葉をいただき本当に嬉しく家族で読ませていただいています^^

プレゼントもいただきました^^jojoさんから


皆さん、本当にありがとうございます。



第2子の名前が決定しました。
photo:01


名前は『愛莉奈』(まりな)です。
まりな、っていう音の響きが気に入って、いい字画になるように奥さん達が考えてくれました。
photo:06


よろしくね~


はじめは、こんなかんじで嫌がっていた幸太郎も…
photo:03


少しずつお兄ちゃんになってきました…一緒におねむ…
photo:02



これから忙しくなりそうですが、二人の成長が楽しみです。
これからもよろしくお願いします~^^


ところで消防士パパ、実は先週、初任教育生(消防士になったらまず6ヶ月間経験する研修生みたいなもの)の指導に一週間消防学校に勤務しており、それと出産が重なったので病院のある岡山からの一週間毎日出勤でした。金曜日は初任教育生の反省ランニングを一緒になって実施、少しハッスルし過ぎた結果、現在全身筋肉痛です 笑。
無様な姿を見せたかもしれませんが、何か少しでも感じてくれたなら頑張ったかいがあります。
ともに一週間を過ごした指導員の皆さん、学校教官の皆さん、一週間お世話になりました。ありがとうございました。

父娘の初ツーショット…
photo:07


とりあえず今んとこ、嫁にやる予定はありません…!



ランキング参加しています。目指すは日本一…!!!ニコニコ
①人気ブログランキング 子育てパパアップ
②にほんブログ村 パパの育児アップ
③FC2ブログランキング パパ育児アップ
  
  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ