焼きそばパーティしたあとジャブジャブ池の海水プールで遊びました。 | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

今日は仲良しリンちゃんサッちゃん家族と焼きそばパーティを開催…!
いつも仲良くしただいてます。この前は、リンちゃん家へおじゃまさせていただきました。
⇒ピザパーティ!ちびっこコンサート開催!



リンちゃんママに美味焼きそばを作ってもらいました。
正直、美味でした。


そのあと、市内にある海水プールへ行きました。
$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
海のそばにある浅い海水のプールです。ジャブジャブ池って言われています。ちなみに無料。我が家の行きつけです。笑


$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
平日やのに、なかなかの人の入りです…



リンちゃんについて行って、水への恐怖心が少し無くなってきたような気がします。



水がかかると、目をつぶってじっと耐える幸太郎。
$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』




リンちゃんのおかげで、トイレトレーニングも進歩しました。リンちゃんが一人でトイレに行くのを見て、自分で「トイレいく~」と初めて言いました。
今までずっと座らせてはいるんですが・・・
⇒トイレトレーニング開始!アンパンマンと一緒に。

自分から行くと主張したのは始めてかも。結局出ませんでしたが、今日はまた大きな前進ではないかと思います。
$消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!! 『イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト』
!!そんなとこ見られたら・・・
もうおムコさんにもらってもらうしかないね。
ふつつかものですがよろしくお願いします…!!



いつもいい刺激をありがとうリンちゃん!ありがとうリンちゃんファミリー!

ランキング参加しています。目指すは日本一…!!!ニコニコ
①人気ブログランキング 子育てパパアップ
②にほんブログ村 パパの育児アップ
③FC2ブログランキング パパ育児アップ
  
  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ