結婚式と新郎のサプライズプレゼント@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

幸せおすそ分けしてもらいに、いってきました!


大学の同期の結婚式!
photo:01


大学時代一人暮らししていた新郎ですが、正直、半同棲ってくらい居候させてもらいました。ゴミ屋敷みたいな部屋で一日ぐーたらゲームしたり、漫才コンビを組んだり、時には同じ夢をみたことも。
二次会は、新郎のサプライズのライブコンサートがあり会場全員総立ちの大盛り上がり!
新郎らしい、かっこ良くてオシャレな一日でした。


この間結婚式あげたのも大学の同期でした。。。

結婚式の余興と2次会の幹事

昔はホントよく集まってアホしてたもんです。。。
結婚して付き合い悪くなったよな~!とか言われまくってるんで、今後この2人がどうなるのか注目…!



そしてもうひとつ、大学の先輩夫婦にも呼んでいただきました。

9年間友達だったのが、ある時友情が愛情になって…!めでたく結婚!
おめでとうございました。
[photo:02]
チャペルにて、新婦にひざまずき、改めてプロポーズをする新郎…!!

ホントはもっと前からとっくに付き合ってたんじゃないかってくらい自然でラブラブな二人。
こちらも新郎のサプライズで、新婦に包丁をプレゼント!していました。鉄から叩いて加工して…一生懸命作る姿をドキュメントVTRとともにサプライズプレゼント。さすが!やることがちゃいますね!



どちらも最高の結婚式・二次会で最高の一日でした。癒されました。
新郎のサプライズがどちらも光ってました。自分の時を少しだけ懐かしんで、思い出し笑いしてました。


ホントいいもんですね、結婚式って!本当におめでとう!ございました!



ランキング参加しています。目指すは日本一![ニコニコ]
①人気ブログランキング 子育てパパ[アップ]
②にほんブログ村 パパの育児[アップ]
③FC2ブログランキング パパ育児[アップ]

 
  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ