和風ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、味噌汁@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

和風ハンバーグ、ほうれん草のおひたし
photo:04


久々のブログ更新です




最近少し忙しくしていました。





さー今日の晩御飯は!





和風ハンバーグは、ハンバーグの上にしその葉と大根おろしがのっています。




そして、びっくりドンキーの隠し味をマネして、





【味噌】と【マヨネーズ】を混ぜているとのこと!そうなんや~





クックパッドにのっていたらしい、やるね~ママ





幸太郎バージョンはこんなんです、
photo:03


今日はこれくらいの量で勘弁してくださいネ!幸太郎さん





ではでは、いただきます!











マヨネーズがまろやかさを、お味噌がコクをハンバーグに与えてくれて、




この味に正直びっくり!びっくりドンキーだけに!肉肉しいね~






今日は





幸太郎の食べてる姿を撮り忘れたので、





これをアップしときます。






公園でひとり考え事をする幸太郎






photo:02





ママ、今日もごちそうさま~!







いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ