★春巻、きんぴらごぼう、オニオンスープ@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

★春巻、きんぴらごぼう、オニオンスープ、玉子豆腐、納豆、キリンビール
photo:01


春巻の具が余ったので、もう一品追加~



かなりのボリューム!!




食い切れるんか?




幸太郎も
photo:02


我慢できずにフォークスプーンをかじる




もうガマンできない!




いただきます!!





具沢山の春巻がアツアツサクサクで、噛むたびにものすごい満足感!きんぴらごぼうはよく味がしみててうまい~、オニオンスープは淡路旅行のお土産、玉ねぎのいい香りが食卓を盛り上げます。
photo:03


思わずウットリの表情の幸太郎




今日も満足!
photo:04


ごちそーさんでした!







いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ