★一足早いバレンタインデープレゼント@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

photo:01


晩御飯の食材と、バレンタインデーの材料を買いにきました。



photo:02


買い物には、よく三人で行くけど、



ママにゆっくり買い物させたげようと思うパパは、
photo:03


ずっと幸太郎と二人で、かくれんぼしたり、追いかけっこしたりして
photo:04


遊んでます。




突然、立ち止まって

photo:05


何かな~って見てたら




しまじろうがいるよ~って必死に教えてくれました。
photo:06


よく見てるなー!


いつも感心します。






すると、そこに
photo:07


幸太郎とおんなじくらいの女の子が
photo:08


遊びにきてくれました
photo:09


きゃっきゃ!言いながら楽しそう
★消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!!     イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト☆-女の子
すると、なんと!
★消防士パパブログ★現在育児奮闘中!!!     イケ赤ちゃん幸太郎オフィシャルサイト☆-ハグ
やさしくハグしてくれました




女の子はまたどこかへ行ってしまいました。
photo:12


突然のできごとに固まってしまった幸太郎
photo:13







…また会いたいな




photo:14


なんかラッキー!うーれし~!



一足早いバレンタインデープレゼント、よかったね!












ランキング参加しています。クリック応援よろしくお願いしますニコニコ

人気ブログランキング 子育てパパ
にほんブログ村 パパの育児
FC2ブログランキング パパ育児
ありがとうございます。あなたのクリックが励みになります[アップ]


消防士パパの奥様イチオシの過去の記事はコチラ[にひひ]

見知らぬ女の子に突然ハグされ、幸太郎は…


アンパンマン動画集はこちらから、リアルアンパンマンも[えっ]

アンパンマン動画メニュー



  
  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ