★ドライブかあちゃんを指導、幸太郎は…!!@消防士パパブログ | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

photo:01





車の中です。ドライバーは奥さん、



ずっとペーパードライバーだった奥さんですが、最近は積極的に練習してます。お父さんが横乗ってうるさく指導するのですが、めげずに頑張って、どんどんうまくなってきてます。



photo:04





ただちょっと、飛ばしすぎ、、!?

人だけは轢かないでね。





photo:06





気を付けてねーお母さん、









幸太郎、乗り心地はどうだいー?









、、、









、、、











photo:05







寝ました。











いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ