今日は思うところあって、所沢方面へ出かけた。

そして、西武線の下山口駅で降りる。

 

荒幡の富士」という低山を登ってきた。

 

今日は曇っていたため遠くまで見えなかったが、山頂から富士山も見えるらしい。

 

帰りに所沢駅で狭山そばに寄る。

お昼時だったので混雑していた。

 

たぬきそばを食べた。

量は少なめだけど、今日みたいな寒い日にとても合う蕎麦だった。

温まった。

 

ごちそうさまでした。

 

ところで、所沢駅の駅ナカの「とこにわ」に上がると

ラジオの公開放送が行われていた。

NACK5の「カメレオンパーティー」という番組だった。

 

なんか、盛り上がっていたようだった。

僕は別の用事があったので退散した。

 

ここまで、ありがとうございました。