今日は、母が行ってみたかった牧野記念庭園へ連れて行った。

NHKの朝ドラが終了して終わったものの、人気があり混雑していた。

 

 

写真ではわからないけど、200人位は入っていたのかもしれない。

ランサークルの途中に寄った方々や別のサークルも来ていたと思われる。

 

大田区蒲田方面から環状8号車で走って2時間は掛からないものの、

途中で迷ってしまった。また、スマホのバッテリーが少なくて切れそうになった。

 

 

 

たまには、母を連れ出して良かったと思う。

弟も一緒だったけども、ちょっとした日帰りの小旅行気分ができた。

ただ、行き帰りの車の運転は僕なので疲れた。

帰りに、丸亀製麵で食事をした。

ここも道、駐車場とも車が多く店内も混雑していた。

入口の交通整理の店舗の男性に救われた。

 

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。