- 前ページ
- 次ページ
疲れた
疲れた
疲れた
まぁ去年よりはいいかな
心構えができてたし。
持久走ね。
はー
疲れた
一番最後だしね
まぁいいけど
もう足筋肉痛。
まだまだ年じゃないってことだな。
あー
疲れた
でも明日お休み!
フゥー↑
嬉しいな嬉しいな
いっぱい寝られる
あー
楽しみ
今日1日お疲れさま 自分
また明日も頑張れよ 自分
今日ニキビできた
いきなりできたわけじゃないけど
昨日のでき始めが
今日膨らんで
成人したかんじ
しかも・・・
鼻かよ・・・
鼻かよ・・・
何で鼻の真ん中なんだよ・・・
ちょっと左寄りだけど。
まぁいつか治るとして、
第二の最悪
明日授業参観
アーンド
持久走
最っっ悪
授業参観は親来ないから良いけど
何が自分の子供が勉強してるところみて得になるんだか
ちょこっと謎だ
そんなことより持久走
持久走とか言葉にするのも嫌
字を見るのも嫌
打つのも嫌
大っっっ嫌い
大っっっっっ嫌い!!
今が一番の成長時とか言っておきながら
給食が少ない
アーンド
食べる時間も少ない
結果運動とかの前にエネルギーください って話。
おーい
矛盾してますよー
あー
持久走やだ
やだやだやだ
体育も大嫌い
球技も大嫌い
持久走最も嫌い
誰があんなくだらないもの考えたんだ
くだらん
明日は最悪な日になりそうだ
11月5日さん
あなたは悪くないです
最悪な日とか言ってごめんなさい
明日が充実した楽しい日になるように頑張ります!
今日1日お疲れさま 自分
また明日も頑張れよ 自分
いきなりできたわけじゃないけど
昨日のでき始めが
今日膨らんで
成人したかんじ
しかも・・・
鼻かよ・・・
鼻かよ・・・
何で鼻の真ん中なんだよ・・・
ちょっと左寄りだけど。
まぁいつか治るとして、
第二の最悪
明日授業参観
アーンド
持久走
最っっ悪
授業参観は親来ないから良いけど
何が自分の子供が勉強してるところみて得になるんだか
ちょこっと謎だ
そんなことより持久走
持久走とか言葉にするのも嫌
字を見るのも嫌
打つのも嫌
大っっっ嫌い
大っっっっっ嫌い!!
今が一番の成長時とか言っておきながら
給食が少ない
アーンド
食べる時間も少ない
結果運動とかの前にエネルギーください って話。
おーい
矛盾してますよー
あー
持久走やだ
やだやだやだ
体育も大嫌い
球技も大嫌い
持久走最も嫌い
誰があんなくだらないもの考えたんだ
くだらん
明日は最悪な日になりそうだ
11月5日さん
あなたは悪くないです
最悪な日とか言ってごめんなさい
明日が充実した楽しい日になるように頑張ります!
今日1日お疲れさま 自分
また明日も頑張れよ 自分