とってもお久しぶりです~(^^) おうみ☆ねこ | 藤井アタリの明日へ向かって

藤井アタリの明日へ向かって

借金1500万円を背負ってネットカフェパチプロ生活まで落ちた藤井アタリが、生きた証を残したい! そんな気持ちで始まったパチコミ公式ブログです。ブログが更新されてるということは藤井アタリは生きている(汗)そんな生存確認ブログでもあります(怖)

ドキドキいやはや(^^;)

とてもお久しぶりの更新なので叫び冷や汗あせるかいてます~~あせるあせる


毎年、夏は、猛烈に忙しくアップなっちゃうのですブタネコ汗

なんででしょうかね~~


最近は、秋もみじの気配も漂い始めましたねねこへび


ちょっとイメージチェンジしたくて、前髪を伸ばしている途中なのですが

今現在、半端なく、ダサい長さダウンガーンなので

後ろ髪にパーマかけてみましたべーっだ!音譜



わ~~いラブラブ

なんか、いつもと違って気分も変わる~~ドキドキ

あはははは~~ねこへびアップ


ん・・・・でも、誰かに似てるなあ・・・・


少し伸びた前髪を、中分けにして

こうやって、上目使いにして

お手々をこう・・わきわきすると・・・・・・・こ・・・これはっ!!



偽りの天才キラキラアミバキラキラ・・・・・・!!叫び!!



あたい・・・・アミバになりました(笑)ドキドキ汗