なにげない事に 幸せ感じているよ | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう ございます

我が家の玄関には 母の製作したジグソーパズルと
孫の隼土の写真を 飾っています




父が亡くなり ひとりになり 寂しさをまぎらすために始めた ジグソーパズル

最初は 500ピースからだったけど すぐ完成して
90歳の今も 作品作り続けている母

孫の隼土は 小学3年生です

長男夫婦の ひとり息子
左下の幼い写真は 幼稚園年少の時
長浜豊公園に 遊ばせている写真だとか

走っているのは 幼稚園年長さんの運動会
何位だったのかな

カレンダー📅は 今年のです

もうすぐ 夏休みだね
遊びに来てね