今日は おじいちゃん 亡くなった日だね | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

皆さん こんにちは☀


朝から お陽さま ギラギラ

暑い


おじいちゃんが亡くなった日は

もっと もっと 暑い日だった


母の お父さんです


おじいちゃんが 死んだのは 実家

昭和53年で 同時は 家で 見送るのが

当たり前で 料理も 親せきの 女の人が 

手作りしてくださっていました



お悔やみが 始めまると 家族は 亡き祖父から

1番濃いものから 座りお悔やみの言葉も

皆さん丁寧で 大変だなと思った



おじいちゃんは 70歳になって まだ1ケ月も

生きられなかった


みんな 見守ってくれて ありがとう