昨日は 母の家に行って来ました | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

おはようございます


昨日は  母の家🏠に行き

いろんな 話しをして来ました


母は父の事を おとうちやんと

呼んていました





おとうちやんの 夢みるか?

夢は みないけど お父さんに そっくりな人 

先週 見かけたで


懐かし写真も 沢山見せてもらいました

従兄弟や おじ おばたちの 結婚式の

写真では 懐かし親せきの人


子どもの時 遊んだなと思い出しました







お菓子は 母が持たせてくれたもの

これから 分けるね


さて 大雨警報や 大雨の 各地ですね

気を付けて 行ってらしい