今日は お見合いした日 | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています


おはようございます


今日は お見合いした日


昭和53年 6月4日 日曜日です


どうして 月日や曜日まで 覚えているかって

今は 週休 二日が 当たり前だけど

当時は 日曜日だけが 休みだった


そして 前日は 妹の誕生日だったから


男女交際を 真剣に考えてくれていたのは

母より父だった

まだ早いという 母 


父は もう 22歳になっているんやぞ

早いかんて事はないと


さてさて お互いの 第一印象は?


太って入だな 

若い 男の人の 車🚙に乗せてもらうのは

始めてで 緊張してしまって 何話したかな?


デートは 日曜日ごとに 


始めて  セック◇ した日




僕の事 どう思っているん


きみの 裸見せてと言われ

カチンコチンに緊張した あの日


でも デートは 1日中 裸でいるんだから

帰って家族の顔見るのは 辛かった


そして お見合いの日 迎えに来て

くださった 弟さんは 妹の旦那さんだし


人生いろいろです