みんな 変わりない 長男と孫が来てくれました | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

おはようございます


昨日みんな変わりないか?と 息子と孫が

尋ねてくれました



母の日に 少し早いけど お母さん ありがとうと
ばあちゃん 元気でねと うれしいです

おとうさんが 育ててくださった 玉ねぎも
沢山 ありがとう





写真をないけど 豚肉と 炒めて 食べたよ
美味しかった

写真と 文字が チグハグになって
しまったけど 珍しい煎餅を ありがとう

母なる 琵琶湖の 豊かな 自然が育んた
スジエビと 近江米を使い 真心込めて
焼きあげた 逸品ですとあり

初めて食べたけど 素朴な味だった






 ありがとうね
お菓子 買っといたからね

うまい棒やあ

連休何処か いったの?

休みが 二日だけなんよ
これから ビバ行ってくるわと 息子

今日も 良い日になりますように