主人とは 全く別のタイプだった | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます

婚活の日 田舎に住んで 中学校卒業して
女子ばかりの 洋裁の専門学校に人学

卒業して 働いていたのは 縫製の仕事と
全く 男の人に 縁遠い 生活でした

でも お見合いすることになり 若い男性との
付き合いも 22歳になった時です

もう 真夏になっていて デートのため
迎えに来てもらった 車🚙に乗ると

こうして ぼくと付き合ってくれていても
きみの気持ち わからないし 結婚してくれるのと

これからの 付き合い次第だというと無言で
車 走り着いたのは 結婚したら暮らす家だった

降りて 今日は1日家で 過ごそう
それは セック○ したい

 いきなり言われ 戸惑ったけど
ワンピースの ファスナー降ろされ
  
キスしてきて ランジェリー姿に
男と付き合ったことないの  


恥ずかしくて 身体硬くする アソコに
大きな 親指が 入ってきて オナ◇ー
するよね それが もっと気持ちよくなる
だけだよ

本当に 嫌なん こんなになってるで

始めて 男の人の 入ってくるときの
感覚 

主人は ポッチャリタイプ

ても 好きな人のタイプは 全く違ったけど
こんなに長く 暮らして 数えれないほど
身体重ねて タイプで無いなんて 
言えなかったよ