心が広い人いなと思う人? | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます

心が広いなと思う人が 誰とか 名指しは
出きないけど 教師は 心の広い人ないと
努められないんと思います

新学年になり今日は 小学校の入学式🎒が
午前中にあり 中学校の入学式が 午後から
あります

初めて子どもが 小学校に 入学式した日の事
今でも 覚えています

長男の時は 4月8日

小学校は 集団登校なので 息子と歩いて
いつた事  思いランリュックを背負い
通学できるかな 勉強できるかなと
思ったものです

 なんと 教室に入り 机に貼ってある
息子の名前を 探すと 一番前の 教壇の前
でした

それか 不思議に事に 中学校でも
高校でも 教壇の前だったんですよ

息子も 今は ひとり息子の 父親です
 
小学3年生になるんだね

3年生の 入学式🎒の日の 写真です

今日は 生憎の雨☔ですね